鬼畜逆アナルでトコロテン体験談
私のような変態M男の中には自分でアナルを弄るアナニーに夢中になっている男性も多いと思います。
ですが、最初のうちは自分で自分の穴を犯すアナニーで興奮できても、熟練者になれば慣れしまって、満足できなくなるものです…
そのことを妻に打ち明けた時に体験したのが「逆アナル」です。
自分でいじるのが物足りなくなったと話した瞬間、下着を脱ぐように指示されアイマスクをつけられました。
ごそごそと音がしたと思ったらいきなり私の穴に太いものが挿入され、思わず情けない悲鳴を上げてしまったのです。
最初こそ痛かったものの女性に自分のアナルを掘られていると考えると、
それだけで苦痛は快楽に変わり、激しく前立腺を刺激されて、ドライオーガニズムを感じながらトコロテン射精させられていました。
男としてのプライドを全て捨てて女王様にケツ穴を犯される快楽を味わいたいなら、まず逆アナル募集が多いSMサイトで犯してくれる女王様を探しましょう。
強制女性化と逆アナル
逆アナルをたしなんでいる女王様の中にはM男を強制女性化させることが好きな女性が多いのです。
着せ替え人形のように女王様好みの服装を着させられ、自分で触れないように貞操帯をつけられ、女性のように声を上げながら身体も男としてのプライドもズタズタにされる…
「もっともっと女になりなさい!」
「はい、頑張ります!!」
日常的にブラジャーをするようになり、髪を伸ばし、ヒゲや腕などの脱毛をするようになりました。
そのうち去勢して本当に女体化するかもしれません。
普通の男性には苦痛のプレイでも変態ドMの男性からすれば、よだれをたらして射精してしまうような状況です。
極太のペニバンで狂ってしまうほど前立腺を刺激されて、情けなく喘ぎながら射精してしまう。
そんな体験がしてみたい、もっと感じる淫乱な身体を手に入れたいという男性はまずパートナー探しから始めましょう。
カテゴリ:未分類
更新日時:2020/04/24