当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

童貞おチンポ下さいな♪

Virginity

全国から痴女が終結してます。童貞おじさん開放痴女集団の方々が日本全体の童貞率を0.3%下げたとか下げてないとか。(倫太郎)

Virginity

M男募集サイト潜入分析

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

【女王の聖水は蜜の味】黄金責めの魅力に迫る!

アナルフィスト調教

今の世の中M男を自称する男はたくさんいますが、そのうちのどれだけが真正のM男でしょうか?
女王様とSMプレイをしたいがためだけに自称するのは本当のM男とは言えません。

では真正のM男とはいったいなんなのか。
それはどんな所業をされてもご主人様がお喜びになられるなら受け入れるという奉仕の心をもった男です。

そしてその象徴ともいえるプレイが「黄金責め」なのです。

「この方になら自分のプライドも人間としての自覚もすべて捨てられる」
「人生を捧げてこの人に奉仕したい」

そんなS女性とパートナーになれることはM男にとってこの上ない幸せですね。
まずは、そんなパートナーとの出会いから「黄金責め」は始まります。

黄金責めの興奮は一味違う

私が今までにした黄金責めは妻とのものだけです。
その時もいつものように射精管理をされながら激しい陰茎拷問を行っておりました。

そして私の射精欲求が限界に達したころ、妻は突然手を止めこういったのです。

「私に忠誠を誓ったんなら、私のおしっこを飲みながら出せるわよね?」

最初に耳にしたときは驚きましたが、私は妻の奴隷。
だまってひざまづいてうなずき口をあけました。

そして妻はぱっくりと開いた私の口に自分の聖水をぶっかけます。
自分が人間から便器へと変わっている情けなさ、排泄物をかけられて興奮しているという被虐感で私のペニスはがちがちに勃起していました。

「ぶっかけられて嬉しいんでしょ?さっさとイキなさい!」 「うぅ…、イキます…!」

イった後もさらに激しい調教を受け、精巣が枯れ果てるまで搾り取られました…
黄金プレイをしてくれる女性はそうそう近くにいるものではありません。
なので、大規模SMサイトでパートナーを探してみるのはいかがでしょうか?


カテゴリ:未分類

更新日時:2016/03/08


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

アナル前立腺責めと開拓現在56人のすみれさん(28)
ケツ男募集 S女

HN:すみれ
年齢:28才
募集プレイ:アナルフィスト

指が長いから直腸までほじってあげるわよ。前立腺を刺激しながらの射精管理で金玉と肛門爆発させてあげる。アナルにバイブぶっ刺してチンポがピクピクする姿見ててあげる。現在56人アナル開通済み。


S女×M男専用コミュニティ

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る