乳首でドライオーガズムするためのコツと心得
男が女性みたいに乳首で感じアクメするためには経験とコツが必要です。
経験のない事で成果を得るには日々の鍛錬が大切でコツコツと積み上げることがとても需要です。
私自身自分でいうのもなんですがドMな変態です。
そんな私が先日女王様の調教で乳首ドライオーガズムする事ができたのです。
普段から乳首にクリップや洗濯ばさみを付けて刺激する事で徐々に感度は高まっていきました。
とても効果的だと思ったのが、オナニーするときにちんぽをしごきますが、そのとき一緒に乳首も弄ります。
そうすると乳首の性感も自然と高まってくるのでチンコを弄りつつチクニーで感度アップする事は効果大でしたね。
実際かなり感度はアップし性感帯になりつつあったのです、先日受けた女王様の調教で未知の乳首ドライオーガズムに目覚めることができました。
やはり言葉責めされたり、手こきでちんこを弄られながら乳首を噛まれたり舐めまわされると異常なほどの快感です。
射精とは明らかに違う感覚でしたね。
慣れてくるとペニスやアナルに触れられなくても乳首責めだけでアクメする事もできるみたいで、さらに感度アップさせることが今の私に課せられた課題です。
結局アナルもそうですがアナニーで性感を高めることは可能ですが、メスイキするまでアナニーするのは難易度が高いので女王様や痴女の調教に勝るものはないと改めて感じましたね。
カテゴリ:未分類
更新日時:2016/06/07