強制女装で新たな性癖が開花
食わず嫌いする事はとてももったいないことだと実感しました。
子供頃は無理してでも嫌いなものを食べさせられたりしていましたが、大人になると嫌いなものは避けて通るようになります。
しかしそれは長い目で見ると損をしている事となり、大人になった今だからこそ新しい魅力に気づくと言うこともあるのです。
先日身を持って体験したのですが、女装とかニューハーフとか全く興味のなかった私が女王様の強制女装で覚醒しました。
全身剃毛されちんこも剃り上げられ、はみ出しそうなパンティーやスカートを履かされると不思議な気分でした。
今まで感じた事のない興奮と羞恥からペニスはフル勃起してしまい、我慢汁を垂れ流しているほどでした。
「そんな恥ずかしい格好して興奮してるんだ!」
「うぅ・・」
スカートを捲り上げられガチガチに硬直したチンポを手こきされると暴発してしまいそうなほど限界寸前でした。
言葉責めと手こきのダブルの衝撃にあっさりと精子を撒き散らしてしまったほどです。
それ以来女装というものにすっかりとハマってしまい、今では自ら女装して街に繰り出すほどになってしまいました。
人間どんなきっかけで新たな性癖に目覚めるか分からないので色々経験してみることは大切です。
カテゴリ:未分類
更新日時:2016/06/10