当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

さっさと跪きなさい!

オススメ

鬼畜女王様から調教されてみたいという男性すべてにおすすめしたい優良過激サイトでございます(倫太郎)

MARIA

M男募集サイト潜入分析

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

射精管管理したまま挿入したらチンコが爆発した

ph81_160929a

射精管理されたことのある男性は少なくないと思います。
しかし、射精管理と聞くと貞操体を装着して勃起を防いで管理するイメージがありますが、

そんな巷にあふれるイメージは正直かなり甘いです。
本当の射精管理はそれ以上の苦痛を奴隷に与えます。

それは実際に挿入しても射精管理を続けることです。
私ほどのテクニックがあればそんな不可能と思えるプレイが可能になります。

私が射精管理をするときは基本的にSM専用のサイトを利用します。
私の流儀として同じマゾ男は基本的に何度も調教することはありません。

なぜなら射精管理は何度も経験すると管理すること自体に馴れてしまって、
管理されることに苦痛を感じないようになるからです。

射精管理を初めて経験する男を調教する方が新鮮味もあって、
私も自然体で楽しむことができます。

恐怖の騎乗位が始まる

ph81_160929b

まずは貞操体を着用して普通に射精管理を楽しみます。
もちろん勃起は許しませんが貞操体の間からはみでている金玉を責めます。

あとは亀頭を舐める舌先責めをします。
我慢汁が抑えられなくなってきたら貞操体をはずして挿入します。

射精を管理できるように私が上に乗って騎乗位で責めます。
上に乗ればピストン運動を私がコントロールできるので射精管理にぴったりです。

私が騎乗位で腰を振っていると男性の射精したい欲を我慢する、
我慢とも苦痛ともとれる表情が目に映ります。

「ねぇ射精したいのか?」

「はいとても射精したいです。」

「ダメだ射精するとお前を一生調教しないぞ。」

これが私の必殺の脅し文句です。
膣の中で射精したくてもできないチンコが血管を剝き出しにして、膣壁を擦り付け悲鳴をあげているのがわかります。

でもチンコが射精しそうになったら私が腰を振るのをやめて射精を防ぎます。
こんな感じで男の苦痛に歪む表情を見るのが楽しみです。

まぁ調教されているマゾ男も嬉しそうなのでWin-Winの関係だと思います。
興味があれば調教してあげますよ。

体験してみたいマゾ男は集まりなさい!


カテゴリ:未分類

更新日時:2016/10/07


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

ペニス拷問を目論むS女性智子さん(34)
CBT M男募集

HN:智子
年齢:34才
募集プレイ:ペニス拷問・CBT

金玉緊縛して吊り上げる。下手したら金玉袋破れるかも…?
すごく危ない調教だけど、そんな風にして苦しむ顔を見ると最高にエクスタシーを感じるから仕方ないです。
真剣にCBTされたいマゾ男性は是非私の下に来てください。


S女×M男専用コミュニティ

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る