落書き調教で壮絶SM体験をしてみよう
SM調教において人気の高いプレイに落書き調教というものがあります。
これは裸にペンで卑猥な言葉を落書きするだけのプレイなのですが、実は奥が深いプレイとなっています。
今回はそんな実は奥深くて楽しい落書きプレイについて詳しく解説していきます。
インクとネガティブ
落書きと聞くと迷惑という言葉がぱっと頭に浮かぶ人が多そうですね。
それはたとえば街中の壁にスプレーで描かれた落書きが、なかなか消えないし治安を悪くするというイメージを持っているからだと思います。
で、そんななかなか消えなくてネガティブなイメージというのは、落書き調教においてはとても重要なことだったりします。
ペンの使い方
第一に落書き調教に用いるペンは、できるだけかんたんに消えないペンを使った方が効力が大きいものです。
たとえば油性ペンはしっかりと洗浄しないと消えないものなので、乳房やお尻など、普段は見えない場所に落書きをする際にはぴったりです。
ただ本当に消えにくいインクで顔や首などに落書きをするのはおすすめできませんね。
そういった露骨な部位には水性インクを使ったペンなど、できるだけすぐに洗い落とせるタイプの道具で落書き調教を行いましょう。
上手く消えずらいインクで落書きができれば、それがもたらす危機感や汚された感によって、より強い性的興奮を感じることができます。
過激な言葉を使う
第二に不穏でネガティブなイメージを落書きでもたらすことにも集中してほしいところです。
たとえば肉便器や中出しOKといった言葉は落書きプレイに便利な言葉ですが、もっと過激に主人専用奴隷とか馬鹿女バカ男など、より否定的で侮蔑的な言葉を書くと効果的です。
ただ言うまでもなく同意の上で、お互いが興奮できるような言葉を書くことも意識しておいてください。
以上のように消えにくいインクと汚い言葉で身体を穢せば、落書き調教は予想以上に興奮するものです。
ペン一つあれば誰でも気軽にできるSM調教ですから、少しでも興味が湧いたなら一度SMサイトなどで出会いを探し、実際にプレイしてみることをおすすめします。
カテゴリ:未分類
更新日時:2016/12/27