SM夫婦間における妻の射精管理とは
SMパートナーとして長い付き合いを続けてきた男女は、通常の男女と同じく結婚という終着点に至ることが多いものです。
SM主従関係をベースにしたそのての婚約関係を結んだ男女は、一般的な夫婦の関係よりディープで刺激的な性生活を送ることになります。
たとえばマゾ男性と女王様のSM夫婦関係では、多くの場合不倫防止も兼ねて射精管理調教が為されるそうです。
貞操帯を装着させられ、長い時間をかけて焦らしプレイを行うことは、SMサイトに居るような男女の間では常に人気のある調教方法です。
初心者には分からないかと思いますが、貞操帯はただペニスを触れることができないというだけで済まされるものではなく、実際着けてみるとあらゆる面で不自由を感じます。
特に用を足す時は外すこともできないため、そのまま排泄をしなければならず、排泄時のみ外すことを許されている場合でも、何度も装着が必要になる分被虐の実感が強く感じられます。
まさに女性にすべてを支配され尽くした上で過ごす射精管理期間は、ほぼ確実にマゾ男性の興奮と期待を高め、最後の射精許可というフィナーレまでSM両方を楽しませてくれます。
しかもそのような調教が夫婦であれば一生続き、ある意味子供を持つより確実に長く愛を誓い合えるのだから素晴らしいものです。
さすがに夫婦になるまではならなくても良いですが、基本的に男女のSM関係を築くことは通常の相思相愛を越えた大きなメリットをもたらしてくれるため、本当の愛や興奮を求める男女は今すぐにでもSMパートナーとの出会いを手に入れてほしいと思います。
カテゴリ:未分類
更新日時:2017/04/07