チンコ緊縛で射精管理はとてもつらい
女王様に射精管理をしていただく時、貞操具を使う人も多いでしょう。
物理的にペニスを覆ってカギをかけてしまえば、自力でオナニーをすることは不可能になります。
カギはもちろん女王様に預けて、本当に管理をしてもらっているので、身も心も女王様の物になりますね。
そして、実際に会っている時限定で、貞操具ではなくチンコ緊縛で貞操具の代わりにしてもらうとより一層身が引き締まります。
貞操具よりも縄で縛る方が締め付け感も強く、女王様に縛っていただくので必然的に勃起してしまいますが、縛られているので射精はできません。
半勃起状態で締めあげられて快感が持続するのがたまりません。
女王様には気持ち悪がられたり、面白がられたりして楽しんでいただけているのがとても嬉しいです。
変態であることに誇りを持っています。
ペニス緊縛されて後ろに引っ張られるととても痛いです。
痛いけど気持ちがいい。
カウパーがダラダラと出てしまいます。
あまり出ると縄がほどけそうになってしまいますが、止められず、縄に我慢汁がしみこんでいきます。
しっかりと縛ってあるのにつるっと抜けてしまいました。
女王様に怒られてしまいます。
そのまま射精禁止と言われて、帰らされます。
射精はずっと禁止なのでもう限界なのに、また貞操具をつけられて射精できないままです。
とてもつらい。
それでも、女王様の言うことを聞いて、射精しないように気を付けないとと思います。
カテゴリ:未分類
更新日時:2017/12/19