当サイト管理人

主従関係のまま結婚したSM夫婦 S女とM男の主従関係のまま結婚。
夫は嫁の全ての世話。嫁は夫の射精管理。昼も夜もSM生活継続中!!
【サド嫁・花音】
【マゾ夫・倫太郎】

皆さんの周りにもきっと居る、隠れS女・隠れM男の生態を晒し、日本各地の射精管理が好きなS女M男の出会いエピソードを集めました。

Google+

さっさと跪きなさい!

オススメ

鬼畜女王様から調教されてみたいという男性すべてにおすすめしたい優良過激サイトでございます(倫太郎)

MARIA

M男募集サイト潜入分析

痴女Mania
痴女mania 分析痴女の変態願望で私のプライドはズタズタに!でもなんだろうこの満足感。。

続きを見る

Queen Hills
Queen Hills 分析S女性にアナルフィストされる喜びを貴方に。。

続きを見る

調教令嬢
調教令嬢 分析もりもりっ!モリモリッ!おむつ越しにうんちもらしてしまいました。

続きを見る

オスブタ箱
オスブタ箱 分析マニアックなS女多し!究極のマゾにはスペシャルフルコースの快楽地獄が待っていることでしょう。

続きを見る

調教レッスン
調教レッスン 分析女性上位の激しいセックス!完全受け身の騎乗位で超絶な腰振りで悶絶しました。。

続きを見る

RoseGarden
RoseGarden 分析セレブな女王様のM男探し。調教費用は女性持ち!?脅威の人権無視調教の始まりです。。

続きを見る

おしりクラブ
おしりクラブ 分析美女がペニバン着用でM男募集。前立腺がひん曲がりました。

続きを見る

男性会員が少なくて大変【SM痴女CLUB】
SM痴女CLUB 分析M男S女比が4:6!!大幅なM男募集が必要です。

続きを見る

ないしょのお医者さんごっこ
ないしょのお医者さんごっこ分析エッチでハードな白衣の天使から医療プレイを受けてみよう!

続きを見る

お問い合わせ

ご意見や相互リンクを募集しています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

大阪で女王様との出会い 乳首で射精する!二つの肥大乳首を持つ男

乳首肥大男の土下座

大阪十三と言う街は大阪のキタに位置しながらも下町のお下品さを持った街。 駅を出て直ぐの路地がしょんべん横丁と呼ばれているくらい気品あふれる街なのです。

そんな町に住む私はおちんちんの先っちょと同じくらい乳首が感じる変態マゾ男。 性の目覚めから乳首を愛撫し続けて早30年。
今では乳首が肥大してしまい、みすぼらしい乳頭がたれ下がる位にまでなってしまいました。


今日はSM出会いサイトで出会った女王様が乳首調教をしていただける日です。
出会いサイトではこの汚らしい乳首をプロフィール写真にしていたため興味をもってくれる女王様が多かったです。

十三のラブホテルで調教は始まります。

「あいさつは?」

私は深々と頭を下げます。

「よろしくおねがっ・・」

挨拶もそこそこに土下座する頭に重みが。。
女王様のおみ足に踏んづけられました。
言われる前に挨拶しなさい。とのことでした。

「乳首見せなさい」

私は、私こそは乳首奴隷。正座のまま服をたくし上げて肥大した乳頭をあらわにします。

「汚らしい乳首ね?」

ハイヒールのつま先で乳首をコツリ。

「はぁぅ。。」

服が乳首に触れるだけで感じてしまう敏感野郎の私に、ハイヒールの先っちょなんて酷過ぎます。
声を出すななんて無理です。
女王様は気に入ったのか、椅子に座り両足で両乳首を激責めしてきます。
乳首に唾をたらされて、ぬめり気とピンヒールの刺激が順番に襲ってきて雄たけびを上げてしまいました。

「ほんとにいやらしい乳首ね?乳首だけで射精できるんじゃないの?」

悪魔のような笑みを浮かべながらそう言って乳首の根元を輪ゴムで縛りました。
感度は数倍に膨れ上がります。
そこに洗濯バサミの容赦ない責め。

「情けない姿ねぇ?鏡で見てごらん」

二つの肥大乳首から洗濯バサミをぶら下げ腹に叩きつけるほど勃起する、どうしようもなく情け無い汚物がそこに映っておりました。 後ろから手を回す女王様。
ラバー手袋越しの美しい手が私の乳首を責めあげます。
連打、連打、乳首、連打
ファミコンのくにおくん大運動会ばりの連打!!

「あひゃああああうううっふう!!」

「ほ~ら乳首だけでいっちゃいな!!!ホラ!ホラ!」

「このド変態マゾ乳首っ!!!」

・・・・ンピュッ!!
はぁはぁはぁ。

「今日はチンポに全く触れてないわよ?」

そうです。乳首だけで射精に至ってしまいました。。
初めての経験ではないですが、よほど調子が良くないと乳首射精することができません。
ここまで没頭させてくれる女王様とはよほど馬が合うのでしょう。
ご主人を見つけたマゾほど幸せな生き物はおりません。
ましてやこんな変態性癖を受け入れてくれる女性が他にいるでしょうか?


カテゴリ:未分類

更新日時:2014/02/05


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

生チンポ従属奴隷を募集しているアデージョさん(28)
ニューハーフ S女性

HN:アデージョ
年齢:28才
募集プレイ:生チンポ従属

見た目は完全な女。でも股間にはチンポついてます。ニューハーフ女王様だからペニバンとかはぁ?って感じ。生のガチガチちんぽでケツマンコ犯してあげる。濃いチンポミルクで受精させてあげるよ


S女×M男専用コミュニティ

相互RSS

TOPに戻るTOPに戻る