絶頂潮吹き・男の潮吹き調教

オススメ

普通の射精にはもう戻れない…!男の潮吹き体験、潮吹き経験をしてみたいマゾオスに最適。前立腺を開発されてペニバンで前立腺を刺激されながらチンポをシゴかれて潮吹きフィニッシュ

Butterfly

童貞おじさんにフランケンシュタイナー→顔面騎乗→玉責めのコンボ

顔面騎乗しながら玉責めをするS女性

秋になると人肌恋しい。
人から痴女と呼ばれる私でもそう思うの。

もう直ぐ辛い雪下ろし、厄介な交通渋滞で思うように動けなくなるここ新潟だけど、 それまでに私の命令に忠実なM男クンを見つけておかないとって思ってたの。


普段は夜の街に繰り出して見つけるんだけど、今回は女王様と出会えるサイトっていうところに登録してみたわ。 ログインしてびっくり!
いるわいるわ小汚いウジ虫どもがw
私のサドの血が騒ぐわww

まず連絡を取ったのが、47歳童貞のおじさん。

「気に入った方がいれば、私の童貞を差し上げてもかまいません。」

は?何上から目線で言ってんの?バカ?
行かなくちゃ!君に会いに行かなくちゃ!おじさんオシオキしに行かなくちゃ!

実際会ってみたらやっぱり小っさいおっさんで、こいつがあんな偉そうなこと言ってたのかと思うとイラッッ!!と来たわ!
私より身長が低いおっさんを見下ろして

「誰が童貞差し上げるって??」

はぁはぁしながらおどおどする童貞おじさんをフランケンシュタイナーでベッドに倒し、
そのまま顔面騎乗へ。
股間の隙間からクンカクンカするマゾおじさん。

「オマンコの匂いなんて嗅いだ事ないでしょ?」

「はふはうっふ」

「返事しなさい!!!!」

と金玉をグーで殴ってやった!

「はふはうっふ」

金玉殴ってるのに私の美オマンコを味わうのをやめないクソおじさん。
もっと金玉殴っちゃおう。

ドカドカ!ペシペシ!

「はふはうっふ」

CBTの痛みより、オマンコを味わうのに必死なようね。
顔面騎乗で窒息させようかと思ったけど、
舐め犬から離れて立ち上がると股間はびちょびちょ。
私のラブジュかしら?オジサンのよだれかしら?

オマンコが離れると、チワワみたいな悲しい目でこちらを見ていたわ。
ちょっとかわいいと思ってしまったわ。
オチンコしごきながらうるうるした目で見てきたから思わずいいこいいこしてあげたの。

なかなか楽しい夜を過ごせたわね。
女王様と出会いサイトに登録してるマゾ男を片っ端から会ってみようと思ってるの。 言えばオーディションね。
何人かは調教相手にしようと思っているから、新潟の夜はこれから熱くなるでしょうね。


カテゴリ:未分類

更新日時:2013/12/18


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

生涯奴隷を募集している天照さん(35)
M男奴隷募集

HN:天照
年齢:35才
募集プレイ:生涯奴隷

私と契約したらお前に自由は一切ない。射精管理、食事管理、睡眠管理、私無しじゃ何もできないチンカス人間になれ。私の排泄物だけでどのくらい生きて行けるか試すから。本気で奴隷になる覚悟がある奴だけおいで


拘束されたチ○ポ

オススメ

おちんちんに貞操帯をつけて、後ろからペニバンで犯したらあなたは女の子になっちゃうの?試させてもらえる?

奴隷遊び
TOPに戻るTOPに戻る