富山県 尿道拡張されるM男 アナルと尿道で金玉暴発
射精管理は三週間目を過ぎ、金玉はピンポン玉サイズに膨れ上がり少しの刺激でも勃起してしまう敏感野郎でございます。
女王様出会いサイトで私を拾ってくださったY女王様から呼び出されました。
射精できると思い浮かれ気分で調教場所に向かいます。
「チンポをだしなさい」
いきなりそう命じられました。
実はすでに勃起していて、しかられると思いまごまごしていると、遅いと叱られてしまいました。
さらに勃起ペニスを女王様に差し出したことで二度叱られました。
「おいたするおちんちんだね」
女王様は綿棒を取り出しにやけます。
そのままカウパーで充満する尿道に綿棒を挿入してくるのです。
尿道調教の始まりでした。
痛いのですが、むずがゆい気持ちもあり、なんともいえない圧迫感にM性が開花しちゃいます。
正直言うともっと太いものを尿道に突っ込んで欲しい。
そう思ってしまいました。
綿棒の数が増えていき三本の綿棒を尿道からぶっ刺される醜いチンポさらしてしまいました。
「尿道はいっぱいだね♪こっちも埋めちゃおう♪すきでしょ?」
と太めのディルドを取り出して唾を塗りこめてアナルに挿入されました。
「うググググ・・」
チンポとアナルにありえない異物で串刺にされて涙を流して喜ぶM男でございます。
もっと!もっと太いモノで尿道調教してください。
そう考えるのは実に自然なことでした。
「これはさすがに無理だよね??」
たまたま持ってらっしゃった水性ペン。
綿棒を三本抜き取られ代わりに刺されます。
あぁ尿道を拡張される感覚がたまらない!!
その時でした。
パンパンに腫れ上がった金玉袋が暴発し、三週間たまったザーメンと一緒に水性ペンが飛び出してしまいました。
それが恐れ多くも女王様の顔に当たったのです。
世が世なら切り捨てゴメンです。
女王様の顔が震えています。私の目には角が生えていたようにも見えました。。。
尿道に女王様の指を突っ込まれてしまうと私はどうなってしまうのだろう。
あまりの衝撃に脱糞してしまう事も否めない、それほど私にとって尿道調教(だけじゃないですが)は刺激的なプレイでした。
俺もマゾだ!という人は是非一度体験していただきたい尿道調教。
素敵な尿道管理女性に出会えるといいですね。
カテゴリ:未分類
更新日時:2015/10/07