名古屋でゲロを浴びせかける凶悪スカトロ女王様
愛知県名古屋市瑞穂区で水道関係の小さな事業を営んでおります。
年齢は45歳恥ずかしながら結婚はしておりません。
というのも私が極度の変態だからだと思います。
マゾヒストでスカトロ好きというこの世で最も憚られる存在なのです。
昔はこの変態の星に生まれた事を呪いましたが今では誇りに思っています。
それは理想のS女性との出会いがあったからです。
日課である女装しての公衆便所の三角コーナー漁りを終えて帰ってきたころメールが来ていました。
SM出会いサイトに登録しているS女性からでした。
私は人間便器として黄金、聖水、鼻くそ、目くそなどをいただける女性を探していました。
そのカキコミに対しての返答でした。
「私から出る全ての汚物をお前に食べていただきます。」
メールを交わすと、S女性の願望と私の願望が一致しているのです。
そう、この出会いは運命で決まっていたのです。
「気分が悪いわ。」
食事を終えて女王様がおっしゃいます。
私は横になるように言われました。
女王様が指を喉に入れてえずいています。
涙目で深呼吸をしながら、そして
「おえ~~~~~!!」
私にゲロを吐きかけてくださったのです!!
私はすぐに口をあけて全ての女王様のゲロを受け入れます。
ゲボッゲボッ!ビタビタッ!!
胃液特有の酸味の強い味です。
鼻を突くような刺激臭もいたします。
咀嚼プレイとはまた違う刺激に私は勃起していました。
ゲロを身体に塗りこめてチンポをしこしこしたい!
全ての吐瀉物を食べてしまいたい!
二つの気持ちが葛藤していました。
「ゲロ浴びて汚いですねぇ。。きれいにして差し上げましょう」
ゲロ調教の汚れを綺麗にする小水です。女王様の人間便器として私は口をあけて聖水を待ちます。
「ん、ん、」
すこしのためらいの後、女王様の尿道からおしっこが勢い良く出てきます。
私の顔についた女王様のゲロが流されていきます。もったいない。。
「全部飲みなさいね」
当たり前の事なのです。ご主人様の排泄物は私が全ていただく使命なのでございます。
小水が終わり尿の残りを舌で舐め犬として丁寧に綺麗にさせていただきました。
私は理想のSMパートナーをここで手に入れたのです。
私のようなゴミ虫にはもったいないS女性との出会いでした。
今日は黄金は出ないようでしたが、私は人間便器として一生仕えようと思っております。
カテゴリ:未分類
更新日時:2014/01/16