赤ちゃんのおちんちんが好きな女

世の中には男女問わず変態性癖を持つ者は多いもので、女の中にはショタや赤ちゃんのおちんちんを好むような女も居ます。
そしてそういった女とはエイジプレイ、つまり赤ちゃんプレイを楽しむのが一番楽しいものです。
たとえば私はこの間静岡県沼津市で出会ったそのてのタイプの女から赤ん坊のように扱われ、おちんちん弄りを受けたりしました。
嬉しい事に専門のサイトを使えばこういった女性とはすぐに出会えるものです。
赤ちゃんプレイの中でおちんちんを弄られながらお母さん役の女性にぶっかけするのは気持ちよかったですね。
「うん…、ん…!」
「ほら全部出しちゃいなさい!」
「あうぅ…!」
まるでホンモノの母親のように振舞いながらもしっかりとフェラチオやディープスロートで精液搾取してくれるのは本当に最高です。
赤ちゃんプレイに興味がある男性はぜひともこういったプレイを良いパートナーを見つけて楽しんでみてください。
カテゴリ:未分類
更新日時:2014/08/11