メスイキ調教・女体化調教

オススメ

女体化調教やメスイキ調教、前立腺開発が希望なら此処。男の潮吹きを延々とさせられる快楽地獄に堕ちたい貴方に最もオススメ。

HEAVEN

幼児化調教で未知の旅

あらゆる身体の感覚を女性に全て委ねてしまうというのは、エイジプレイが好きな男にとっては至上の快楽です。
オムツを穿かされて、完全に幼児として扱われながら幼児化調教を受け続ければ、より深い部分から解放されて深い性的快楽も得ることができます。

特にSM系の出会いサイトに居る、経験豊富な女王様から調教を受けていけば、どのような男性でも激しく幼児化していき、より大きな快楽を味わえるようになります。
実際、私がこの間愛知県名古屋市で受けた幼児化調教では、とても丁寧で優しく刺激的な調教を受けることができて、自分の新たな性感に目覚める事ができました。

母親役の女王様は私に赤ちゃん言葉で話しかけながら、優しく全身の愛撫と手コキを行ってきて、視姦されながら射精して激しくイってしまいました。

「ほらいつでも出していいのよ!」

「あうぅ…!」

射精したあとはいわゆるお掃除フェラというものも行ってくれて、眠りに就くまであやしてもくれて至れり尽くせりでした。
ほかのプレイではまず味わえない、大きな癒しと快楽を幼児化調教で受けてみたいのであれば、まずはそれに適したサイトに居る実力派お母さん兼女王様と出会ってみるべきだと思います。


カテゴリ:未分類

更新日時:2014/09/29


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

尿道責めで我慢汁地獄のGカップゆきさん(27)
奉仕 M男募集 S女

HN:ゆき
年齢:27才
募集プレイ:尿道いじり

ガッツリ肉食系だから理解してもらえる方。Gカップのおっぱいで埋もれながらの手コキ調教はどう?尿道に指先突っ込みながら我慢汁が出なくなるまで面倒見てあげる。


美脚と足裏でしごかれたい

オススメ

足フェチに嬉しすぎる出会いの場が現れました。足コキ、踏みつけ、脚舐めなどなど。とにかく女王様の足を求めるならここが一番です。(倫太郎)

あしすと
TOPに戻るTOPに戻る