メスイキ調教・女体化調教

オススメ

女体化調教やメスイキ調教、前立腺開発が希望なら此処。男の潮吹きを延々とさせられる快楽地獄に堕ちたい貴方に最もオススメ。

HEAVEN

東京都品川区でM男募集した女王様の唾液まみれの咀嚼プレイ

咀嚼プレイ

-今日はご飯食べずにおいで-

メールでそう命令され、言われた通りに食事を抜き調教部屋に行きました。
しばらく待つと、女王様がいらっしゃって、テーブルに買ってきた物を並べるよう命じられました。
これは以前からお願いしていた咀嚼(そしゃく)プレイです!
命じられるまま横になり口を開きます。
ブーツ脱ぎたてのおみ足を差し出されたので、丁寧に舐めさせていただきます。

まず手に取ったのはおにぎりです。
女王様が噛んでいる所を見ながら、米と唾液が練り混ざるのを想像していました。
ペニスに血がどんどん流れて行くので気が遠くなりそうです。
目を少し見開いたのをサインに私がもっと口を開くと、唾液まみれのおにぎりが私の口の中に吐き捨てられました。

原型が何かもわからないくらいの女王様の咀嚼物を心ゆくまで味わいます。
至高の食べ物。
そう思わざるを得ませんでした。

私は口を開き舌を出しもっともっとと涎をたらします。
「しょうがない子ね。」
ハンバーグ、筑前煮、フルーツインゼリー。。
唾液にまみれた極上料理が次々と私の口内に投下されていきます。

咀嚼物越しに女王様と私の唾液が絡み合います。
そのセックスよりも濃厚な絡みあいに、身震いがするほど興奮していたのを覚えています。

最後に黄金も頂けるのかと期待しましたが、女王様に便意が無くそれは次の調教時にということになりました。
唾液交じりの餌付けもまたして頂ける様お願いさせていただきました。
M男専用SM出会い系サイトでこのような素晴らしい咀嚼晩御飯をいただける女王様に調教していただいています。


カテゴリ:未分類

更新日時:2014/01/07


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

自分がS女性か確認したくてM男募集するほのか(23)
舐め犬募集

HN:ほのか
年齢:23才
募集プレイ:M男さん募集

自分がSって自覚はまだ無いんです。でも男の人を動けなくしてエッチしたり、テーブルの下でずっとクンニさせたりする妄想をいつもしちゃうんです。。私がS女性なのか確かめたくてM男さんと実際あってみたいと思ってます。


容赦なき女王様の巣窟へ

オススメ

日本全国の淫乱女王様が素人M男を募集中。マゾな男性は今すぐ女王様の奴隷になるべきなのです。

QueenHills
TOPに戻るTOPに戻る