SM専門出会いサイトの代表格
京都市でM男募集したら女装子が来たっ!

性処理用の肉バイブがみんな今日は忙しくてどうしてもいけません。
というのでイライラしながらM男探しにSM出会いサイトを物色していたんです。
すると面白い人に出会ったんどす♪
会おうってなって待ち合わせたらもう来てたんですよ
私より女の子っぽいカッコしててびっくりしちゃった。
相手はMの女装子さんで自分のこと「私」っていうんですョ
かわぃくないですかww?
おちんちんいじってもらったりしたいって言うから場所を変えました。
スカート膨らませておっ立てちゃってカウパーも出ちゃってるのかなww?
後でペロペロしてあげるねって言うと喜んでたよ。
プレイ中は女の子としてるみたいで変な感じだったけど燃えちゃいましたw
肉バイブ相手にはあんまりフェラしてあげないんだけど、
毛をつるつるに剃ってたんで思わずペニクリくわえましたよ。
乳首はネイルでコリコリしてあげるとすっごいおちんちん固くなったよ!乳首責め好きなんだって
女の子なのになんでおちんちん付いてるの?って聞きながら挿入しました。
すっごいかたくてびっくりしちゃったww
騎乗位で腰降ってあげたけどレズってるみたいで超ヘンタイ気分!
女装子のチンポサイコー!!
肉バイブにこの子を加えるのは決定ですね。
女の子なんで少し特別な存在になるかもww
お尻も今度いじめてくださいって言ってたので今度やっちゃおっとww
やっぱり定期的にチェックはしとかないとこんな面白い人に出会われへんよね?
カテゴリ:S女-痴女 S女-その他のプレイ
タグ:乳首責め 京都 近畿 女装
更新日時:2014/02/10