射精管理掲示板の出会い検証結果

まとめて使っておきたい射精管理専門サイト

強烈竿責め攻撃でペニス陥落

竿責め

男が生まれ持つペニスという名の性器は、女性のマンコに捕獲されたり女性に射精管理されるのが自然なことなのです。
そのため人生に対して生真面目な私は男性らしくまっとうな人生を生きるために女王様に飼育されるオス犬としての人生を開始しました。

SM専門の出会いサイトに居るような女王様であればペニスの扱いにはかなり慣れているので、調教を受けることができればそれ相応に良質な性感を味わうことができます。
実際私がこの前女王様にお世話になった時は一晩中竿責め調教を受けることになり、私の陰茎は射精管理下に置かれつつもあまりに強い性感ですぐに暴発してしまいました。

「まだ出しちゃだめよ!まだまだ!」

「う…ぐ…!も、もう…!無理です…ああぁあああ…!!」

調教経験豊富な女王様の舌使いや指使いは私の性感帯をダイレクトに刺激してくれて、とてもじゃないですが射精を耐えられませんでした。

結果、射精を暴発してしまったことで女王様はその後何度も私に射精させようと強烈竿責め調教を繰り返し、おかげさまで私の精液はその一晩で完全に枯れ果ててしまいました。
女性に調教されてしかるべきペニスを女王様に献上することはマゾ男の人生における大きな使命だと思いますので、マゾな男性はすぐにでもSM系サイトで出会いを求めてみてください。


カテゴリ:未分類

更新日時:2015/03/05


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

アナルも同時管理で熟練テクの美魔女MARIKOさん(34)
アナルマゾ男募集

HN:MARIKO
年齢:34才
募集プレイ:アナル拡張

アナルを知ってる男は他の男とは一味も二味も違うわね。アナルを掘られながらの射精管理って経験したことある?前は地獄で後ろは天国よ。アナル調教と管理も同時に可能だから未知なる体験してみない?


今すぐ痴女の言いなりに

オススメ

変態痴女さんばかり集まっているサイトです。女性に無茶苦茶にされたい男性にだけお勧めです!(倫太郎)

SM痴女CLUB
TOPに戻るTOPに戻る