陰茎縛りは日本の宝です
緊縛という文化を日本国民はもっと誇りに思うべきではないかと、最近の私はマゾの分際でそう考えております。
江戸時代にはほぼ完成されていたといわれる緊縛という特殊技術は、今もなお現代人を魅了して止みません。
特に今現在SM専門の出会いサイトに集まっているSM調教技術に長けた女王様たちによる緊縛は、マゾ男の性感を数十倍にはね上げるほどの威力を持っているものです。
無論個人差はありますが、私の場合は以前そのての女王様に縛られた時、陰茎縛りによって私のペニスは驚くほど敏感になっていました。
そしてその縛られてより硬く勃起してペニスを、女王様が騎乗位でマンコに飲み込んだ時、私は名器とは何か、本物の緊縛レイプとは何なのかを身をもって知ることができました。
「私の中に汚らしいザーメン全部吐き出しなさい!」
「ああ…!あ…、ぐ…!あぁあああ…!!」
女王様に一方的に縛られ絞られて、私は女王様の膣内にたっぷりと中出しをしながら果て、この世に生を受けたことに感謝することになりました。
日本の誇る優れた緊縛技術、それがもたらす究極の性感、快楽を一度体験してみたいなら、迷わずSM専門サイトで女王様との出会いをまずは探していくべきです。
カテゴリ:未分類
更新日時:2015/07/10