射精管理掲示板の出会い検証結果

まとめて使っておきたい射精管理専門サイト

沖縄で射精管理中のM男のオナニーショー ご褒美にマンチラ♪

オナニーショー M男

沖縄の夏は殺人的に暑いので夜から活動し始める人もいます。
夜中一時にばーちゃんがうろうろしてる姿も珍しくありません。

女王様募集してた射精管理中のM男の調教も決まって夜から始めます。
M男のペニスは私のモノなので、名前を書いて管理しています。


包茎チ○ポなので皮を伸ばして書くと縮んで読めなくなって大変でした。
今は完全パイパンにして下腹部に大きな字で「まどかのチンポ」って書いてます。
文字を書いたときは相当うれしかったみたいで、すっごくペニスを勃起させていましたね。

落書きしてるとハマってしまってM男の体いじりしちゃいました。
まず県民性なのか超毛深い体毛を剃り剃りしちゃいます。
ターゲットは「乳毛」
クリーム代わりに唾液で剃っていきます。
乳首の周りだけ剃ったのですっごい間抜けになって笑っちゃいました。

その間もチンポおっ立てっぱなしでした。
さすが射精禁止していただけありますね。
おチンチンの先っちょからがまん汁があふれ出してかわいらしい。

3週間も我慢してくれたのでオナニー許可を与えてあげました。
私を視姦しながら夢中でおちんぽシコシコしてました。
時折「うっうっ」って言いながらシコシコシコシコ。
まるでチンシコマシーンでした。

チンコの滑りが悪くなると唾液をたらしてあげます。
その度にしっかりお礼が言える賢い雄豚です。
女王様の慈悲としてパンツの裾を引っ張っておマンコ見せてあげちゃうと。。

「んはっ!!」
と言いながらびっくりするぐらいの量のザーメンだして果てちゃったM男クン。そんなにおマンコ見たかったのね。
M男のオナニーショー見てると私も興奮しちゃったので私もオナニー見せてあげました。
私のオナニー見ながら何度も何度も射精していましたわ。

こんなかわいいM男は何人でも飼いたいのでさらにM男募集してます。
チンポから精子でる所を女王様に見せてくれる人いないかしら?
包茎、童貞問いません。


カテゴリ:未分類

更新日時:2014/03/20


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

男のカラダを全て知るNHの愛さん(25)
M男募集 S女(NH)

HN:愛
年齢:25才
募集プレイ:NHのテク見てみない?

ニューハーフですが、体は女性です。見た目も女性と間違われる容姿をしているので自信はあります。喉輪締めフェラとアナル騎乗位で寸止めして、我慢している姿見てみたいな。


ケツに踏まれて圧死

オススメ

M男暦の短いコが手を出すと痛い目を見るわ。苦痛を快感に昇華できる超ド変態さんにしかオススメできないよ(花音)

オスブタ箱
TOPに戻るTOPに戻る