射精管理掲示板の出会い検証結果

まとめて使っておきたい射精管理専門サイト

ちんぽ拷問受けた後でペニバンフェラを強制

ペニバンフェラ

女王様の専属奴隷としてハイクオリティな人間になりたいと常々考えている私は、ここ最近激しいSM調教を積極的に受け止めるようにしています。
現に先日はハードSMの代表格であるところのちんぽ拷問責めを数時間受け続け、ノーハンド射精するまで一方的に精液搾取され続けました。

しかもこの間の調教においてはそれだけでは満足してもらえず、女王様の装着したペニスバンドに何度もフェラチオ奉仕を強制されました。
結局私自身が望んだことなのでもちろん強制ではないのですが、女王様に支配され搾り取られ、奉仕プレイまで行うことになるそのシチュエーションにはかなり興奮しましたね。

ペニス拷問

実は近頃女性から注目を浴びている女性上位のSM専門サイトでは、そういった男性を徹底的にいじめたおすようなプレイを好む女性が多くてたまりません。

女性の男性化がどうこうと世間はよく言っていますが、どうやら女性が男性に対して過激な行動をとることが多くなっているのは本当のようですね。
女性上位のマゾ男にとってはある意味素晴らしい性の価値観が世間に広がることを望むのであれば、なおさら素人女王様たちの奴隷として仕え、幸せなオス犬ライフを過ごせるようにしてみてほしいです。


カテゴリ:未分類

更新日時:2017/04/13


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

アナル前立腺責めと開拓現在56人のすみれさん(28)
ケツ男募集 S女

HN:すみれ
年齢:28才
募集プレイ:アナルフィスト

指が長いから直腸までほじってあげるわよ。前立腺を刺激しながらの射精管理で金玉と肛門爆発させてあげる。アナルにバイブぶっ刺してチンポがピクピクする姿見ててあげる。現在56人アナル開通済み。


ケツに踏まれて圧死

オススメ

M男暦の短いコが手を出すと痛い目を見るわ。苦痛を快感に昇華できる超ド変態さんにしかオススメできないよ(花音)

オスブタ箱
TOPに戻るTOPに戻る