絶頂潮吹き・男の潮吹き調教

オススメ

普通の射精にはもう戻れない…!男の潮吹き体験、潮吹き経験をしてみたいマゾオスに最適。前立腺を開発されてペニバンで前立腺を刺激されながらチンポをシゴかれて潮吹きフィニッシュ

Butterfly

岡山県に手袋コキで連続射精する穢れたマゾがいるぞ!

女王様の手袋手コキ グローブに射精

お前は本当に不潔な生き物だとご主人様に言われます。
毎日お風呂には入っているのですが、精神的に穢れているのでしょうね。
岡山の一ノ宮、吉備津神社でお祓いが必要なほど私の精神は腐っているのでしょう。

でもそんな私にも慈悲の心をかけてくれる、女王様とは何なのでしょう?
考えましたが、神以外に評する言葉が見つかりませんでした。

三週間ほど射精管理されてしまった哀れな金玉袋ぶらさげて調教部屋に参ります。
女王様のお姿を見ただけで、否、匂いをかいだだけで私は射精してしまいそうになるのでございます。

「ちゃんとシコシコがまんできたの?」

優しく問いかけられますと私はハイ!と元気良く叫ぶのみであります。
勢いでブリーフに触れても感じてしまう敏感ちんぽの私。

「じゃあ今日で射精管理は卒業しちゃおっか?がんばったもんね♪」
手袋をハメられてローションを塗りこめます。
私のちんぽが穢れているからと手袋で手コキされるのです。
ですが私はグローブ手コキマニア。
興奮は100倍、否1000倍にもなります。
さらに射精管理後ということもあって、10000倍にもなりましょう。

快感の倍々ゲームやで!

失礼しました。
ぬちょぬちょになった手袋がわたしのおちんちんに触れます。

「ひゃうん!!!」

あまりの快感に全身の体毛が逆立ちます!
指を筒状にして亀頭を潜り抜けます。

「あへううふえへうふ!!」

僭越ながらそこで私は漏らしてしまいました。
射精してしまったのです!
だってしょうがないじゃないですか!
三週間も溜めていたんですもの!!

私は不甲斐無さに涙しました。
情け無いところを見せてしまったのですから。

「何泣いてるの?いっぱい我慢したんだからイってイっていきまくってカラカラになっちゃいなさいよ」

私はまた泣いていましたが先ほどとは違ううれし泣きでした。
女王様の手袋の中に幾度と無く射精させていただきました。

そして帰りにそのゴム手袋をいただけたのです!!
毎晩グローブに中出しを楽しんでおります!!!!


カテゴリ:未分類

更新日時:2014/02/26


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

生チンポ従属奴隷を募集しているアデージョさん(28)
ニューハーフ S女性

HN:アデージョ
年齢:28才
募集プレイ:生チンポ従属

見た目は完全な女。でも股間にはチンポついてます。ニューハーフ女王様だからペニバンとかはぁ?って感じ。生のガチガチちんぽでケツマンコ犯してあげる。濃いチンポミルクで受精させてあげるよ


今すぐ痴女の言いなりに

オススメ

変態痴女さんばかり集まっているサイトです。女性に無茶苦茶にされたい男性にだけお勧めです!(倫太郎)

SM痴女CLUB
TOPに戻るTOPに戻る