至高のSMマッチング

オススメ

射精管理を求める貴方に最適な、至高のSMマッチングサイト。機能も充実で好みの女王様に巡り合う願望を叶えるのはココ。搾精奴隷になりたいのならスグに。

VERONICA

初心者女王様の悩み

M男を緊縛してスパンキング

実を言うと私がSに目覚めたのは最近の事なんです。
今28なんですが、少し前まで女性はMで受身でエッチもしてくれるものって思ってたんです。

でも何か違和感がずっとあって、お酒に酔った勢いで試しに責めてみたんです。
するとエッチが楽しくて楽しくて!
自分から性欲に素直になる事ってこんなに楽しい事だったんですね!

大分は出会いが少ないけど出会えるところはありますよ。
M男性がいっぱいいるところもあって私好みの男性が多いのが気に入ってます。

だいたいM男ちゃんは緊縛するんです。
動けない男性をいじめるのが好きなのでww
まだS女初心者なんで加減が分からないところがあるのはご愛嬌ww

この前M男募集して来た子は足を縛って四つんばいにしてあげました。
お尻をぺちぺちとスパンキングするとかわいい声だすんですよ!
お尻に穴をひくひくさせて、アナルに指を突っ込んでください!!
って感じだったけど、私まだアナル調教したことなくてやり方が分からなかったんです。

なのでできれば初心者のM男さんと一緒に学んでいけたらなぁと思っています。
アナル拡張に興味のあるM男性と出会いたいと思っています。


カテゴリ:未分類

更新日時:2014/03/19


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

奴隷の射精管理希望のマリエさん(24)
射精管理 M男募集 S女

HN:マリエ
年齢:24才
募集プレイ:射精管理

私は一人のM男と長く付き合って行きたい。
恋人であり奴隷でもある。そんな精神的な繋がりもあるM男性を募集しています。
私の前以外では絶対にイカせない。オナニーも禁止。射精管理して私の中にいっぱい注ぎこんでくれる人がいいです。


拘束されたチ○ポ

オススメ

おちんちんに貞操帯をつけて、後ろからペニバンで犯したらあなたは女の子になっちゃうの?試させてもらえる?

奴隷遊び
TOPに戻るTOPに戻る