射精管理掲示板の出会い検証結果

まとめて使っておきたい射精管理専門サイト

何このちんこの縛り方

ちんこの縛り方

緊縛の世界というのは実に奥深いものだな、と最近よく実感するのです。
とりわけ緊縛調教などに特化したSM系の出会いサイトを利用していると、さまざまな緊縛調教が楽しめる分奥深さがよく分かりますね。

この間なんて私がマゾだということをいいことに、神奈川県横浜市の女王様にいろいろなペニス緊縛をされてしまいました。
そして何このちんこの縛り方?みたいなやたらと複雑な緊縛を受けながら射精管理をされて、悶絶して失神するかのような調教を受けました。

この調教ではキツく縄でペニスを縛られて、もはや睾丸虐待かのような様相のまま、亀頭責めを長時間受けてしまいました。

「あぁ…!ぐ…、うぅ…!」

「まだ射精しちゃダメよ!」

「も…!もう無理…!」

降伏の意思を言い終わる前に大量射精してしまった私はその後女王様に鞭やら平手やらでスパンキングでボコボコにされました。

おかげで身体中あざだらけみたいになりましたが、大量射精した上に徹底的な虐待を受けた分、マゾな私は変な満足感を感じてしまいました。
普通のSEXに飽きてしまったマゾな男性は、やはり変わったちんこ緊縛を受けて誤って射精して女王様に怒られるような体験を一度はしてみるべきでしょう。


カテゴリ:未分類

更新日時:2014/09/22


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

射精管理希望のヒラリーさん(30)
射精管理 M男募集 S女

HN:ヒラリー
年齢:30才
募集プレイ:射精管理

私の彼氏になったら貞操帯着けてもらいます。
私の前以外で精子出すのは禁止。
チンポ拘束して目の前でオナニー見せ付けてあげる。
マゾっ気強い彼氏本当に欲しい


妖しいSMの世界へようこそ

オススメ

初心者歓迎・玄人も満足の高品質SM専門出会いサイト。美人女王様の僕となれ!

VISION
TOPに戻るTOPに戻る