射精管理掲示板の出会い検証結果

まとめて使っておきたい射精管理専門サイト

M男の被虐らくがき募集中

らくがき

マゾ男たるもの自分自身の身体を女王様に全て差し出すのが当然の義務です。
ですからたとえば自分の身体にらくがきせよと命令されたらM男としてらくがきするのが絶対です。

私はそのことを理解しているからこそ、最近は新しい女王様と出会う度に、自分で自分の身体に恥ずかしい言葉をたくさん書き込みしています。
特にSM専門サイトでM男募集をしている女王様は鬼畜そのものですから、この方たちに性奴隷と身体に書いて全てを差し出すのはおすすめです。

現に私はこれを以前実行し、岡山県で女王様にらくがきされた身体を差し出すことで、その日から被虐の毎日を送ることができるようになりました。
女王様の目の前で露出狂のように全裸になり、性奴隷や肉便器と書かれた身体を見せつけながら射精管理されつつ身体を弄られるのはたまらない体験でした。

「無様な姿ね!自分でこんならくがきしていて恥ずかしくないの変態男!?」

「う…うぅ…、す、すいませんん…!」

マゾゆえにこういった被虐体験を味わうだけで射精寸前まで勃起してしまう私は、女王様からその後もさんざん手コキや陰茎虐待で責められて強制射精させられてしまいました。
女王様に全身全霊でひざまずき、恥ずかしくて刺激的な被虐の悦びを感じることはすべてのマゾ男性に体験してもらいたいものなのです。


カテゴリ:未分類

更新日時:2015/02/10


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

射精管理希望のヒラリーさん(30)
射精管理 M男募集 S女

HN:ヒラリー
年齢:30才
募集プレイ:射精管理

私の彼氏になったら貞操帯着けてもらいます。
私の前以外で精子出すのは禁止。
チンポ拘束して目の前でオナニー見せ付けてあげる。
マゾっ気強い彼氏本当に欲しい


容赦なき女王様の巣窟へ

オススメ

日本全国の淫乱女王様が素人M男を募集中。マゾな男性は今すぐ女王様の奴隷になるべきなのです。

QueenHills
TOPに戻るTOPに戻る