射精管理掲示板の出会い検証結果

まとめて使っておきたい射精管理専門サイト

童貞チンポを連続で強制射精 千葉県でさらにM男募集!

 出会い

ペッ!!

家畜のおちんちんにツバを吐きかけると一回イッたくせにすぐビンビンになるの。

「きったないチンポがまた元気になってるじゃない!!」

この家畜は童貞のくせにドMで何でも言う事きくわ。
いつかは私とセックスできると信じてるのかな?
いっつも手コキだけで何度も何度も強制射精
何度目からかは精子なんて出ないけど、そんなこと関係なくコキ続けてやるの(笑)

気持ちいいのか苦痛なのかわっかんない顔みながらコキまくるのが好き。
友達には痴女だって言われるわ。

ぺっ!!

ほら。また元気になったよ。このチンポは形状記憶チンポなの?
ザーメンまみれチンポを手コキしすぎて真っ白になってもコキコキはやめてあげない。
やっぱり童貞チンポはコキ甲斐があるわ。
それでも何度もイくとやっぱり起たなくなってくる。

「もう終わり?もう遊んであげないよ?」

家畜はあせって自分でコキだすわ。
もうおかしくってかわいくって!!
チラっとオマンコ見せてあげるとまたギンギン。

童貞チンポは本当に操作しやすくて楽しいわ。
穢れを知らぬチェリーボーイはあたしいつでも募集中よ!!


カテゴリ:未分類

更新日時:2014/01/07


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

M男のアナル拡張希望のペニバン地獄突きさん(31)
ペニスバンド M男募集

HN:ペニバン地獄突き
年齢:31才
募集プレイ:アナル拡張

子供のころから男のアナルに興味あります。いろんなアナルにペニスバンド試したくて、今ではアタッチメント式のもあわせると10個ほど持ってます。細めから始めてみます?それともぶっといのがいいですか?希望を聞かせてください。


真症S女に飼われてみない?

オススメ

SM初心者や素人変態M男を過激に責めたてるS女性たち。彼女たちに身も心も奪われてみません?

Queen Village
TOPに戻るTOPに戻る