射精管理掲示板の出会い検証結果

まとめて使っておきたい射精管理専門サイト

家畜になりたいM男募集してます

家畜

文字通り女の尻に敷かれて男としての尊厳をズタズタに引き裂き、より深く女王様の奴隷としての人生に潜ってみたいというM男は居ないかしら?
実際そういったガチM男募集を行ってみると、意外とたくさんの男がたくさん応募してくるから世の中捨てたもんじゃないわね。

現にSMに特化したマニア向けのサイトだと、女王様とマゾ男のカップル成立率はすごく高いものになってるわ。
だから私が今の夫である倫太郎と出会って家畜M男として完全調教できたのも自然なことだと言えるわね。

家畜としての暮らしはM夫いわくとても楽しいそうで、私がタバコで根性焼きしたり金蹴りしても大喜びするからほんとけっさくだわ。

「こんなことで感じてるのかお前は!何度も金玉蹴り飛ばしてやるから射精してみせなさい!!」

「は、はいぃ…!あぁ…!あああ…!!」

女王に完全服従して陰茎もプライドも収入も捧げている私の夫は、まるでこれまでの普通の自分から解放されたみたいでとても幸せそうだったわね。
やっぱり自分を破壊する欲望を持っている男とか、マゾヒストとしての性癖を押さえられない男ほど、今すぐにでもSM専門サイトで女王との出会いを求めていくべきだと思うわ。


カテゴリ:未分類

更新日時:2015/07/03


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

尿道責めで我慢汁地獄のGカップゆきさん(27)
奉仕 M男募集 S女

HN:ゆき
年齢:27才
募集プレイ:尿道いじり

ガッツリ肉食系だから理解してもらえる方。Gカップのおっぱいで埋もれながらの手コキ調教はどう?尿道に指先突っ込みながら我慢汁が出なくなるまで面倒見てあげる。


今すぐボコられましょう

オススメ

武闘派女王様大集合。金蹴りや腹パンで勃起する変態マゾ男性はここで女王様に虐められて幸せを感じましょう。

DESIRE
TOPに戻るTOPに戻る