絶頂潮吹き・男の潮吹き調教

オススメ

普通の射精にはもう戻れない…!男の潮吹き体験、潮吹き経験をしてみたいマゾオスに最適。前立腺を開発されてペニバンで前立腺を刺激されながらチンポをシゴかれて潮吹きフィニッシュ

Butterfly

前立腺拷問と尿道責めで攻めてくる女

前立腺拷問

どれだけ武装した屈強な男であっても、前立腺と尿道を責められたら一瞬で弱くなってしまうものです。
つまるところペニスのみならずアナルは男性にとって明らかな急所であり、ここを攻め落とすことのできる女性に出会えば、ほとんどの男性はマゾ犬と化してしまうものです。

私の場合は以前からSMサイトによく居るタイプの女王様から調教を受けてきましたが、やはりアナルと尿道の開発を終えた頃に一気にあらゆる性感が増したのを実感しました。
前立腺調教と尿道開発は共にいわゆる男のメス化を実現させる行為でもあるので、普通の性欲解消に飽きてきた男性は一度体験してみるべきものと言えるでしょう。

尿道責め

幸い近頃は前立腺を徹底的に責めてくれる女王様や、尿道開発をお手伝いしてくれる女性もSMサイトにはよく居たりするものです。
最適な出会いひとつで自分の性生活が激変するということが世の中によくあることなので、そのてのプレイに興味があればひとまず出会いを探してみることを強くお勧め致します。


カテゴリ:未分類

更新日時:2017/03/16


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

自分がS女性か確認したくてM男募集するほのか(23)
舐め犬募集

HN:ほのか
年齢:23才
募集プレイ:M男さん募集

自分がSって自覚はまだ無いんです。でも男の人を動けなくしてエッチしたり、テーブルの下でずっとクンニさせたりする妄想をいつもしちゃうんです。。私がS女性なのか確かめたくてM男さんと実際あってみたいと思ってます。


真症S女に飼われてみない?

オススメ

SM初心者や素人変態M男を過激に責めたてるS女性たち。彼女たちに身も心も奪われてみません?

Queen Village
TOPに戻るTOPに戻る