初心者未経験向けの射精管理

オススメ

痴女に射精管理されたい、痴女に精液精子をすべて委ねたい貴方に最適。CBT風俗しか経験が無い、もしくは完全未経験や初心者も何の心配も無し。

Shangri-La

ここは射精管理妻のミルキング牧場

射精管理

ミルキングとは普通の人なら聞きなれない言葉だと思います。
この言葉は日本語に直すと搾精とも呼ばれ、よく射精管理とセットで行われるプレイです。

文字通り精子を搾り取る行為なので、長期間射精管理に耐え抜いた男ほど大量の精液を放出します。
そして量が多ければ多いほど射精の快楽は大きなものとなるため、射精管理とミルキングが上手い女性は重宝されるわけです。

ミルキング

幸い私は妻がSM女王様であり、しかもミルキングも射精管理も上手い女性です。
なので私の場合は妻からほぼ毎日射精管理と搾精責めを受けることができて大変満足しています。

とにかく低姿勢で女王様に服従して当たり前な生活ができる人であれば、きっと私のように幸せなマゾ性生活も送ることができるでしょう。
女性からあらゆるものを搾り取られたいと願う変態男性は、SMサイトなどでミルキングパートナーとぜひ出会って楽しんでみてください。


カテゴリ:未分類

更新日時:2017/09/21


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

射精管理希望のヒラリーさん(30)
射精管理 M男募集 S女

HN:ヒラリー
年齢:30才
募集プレイ:射精管理

私の彼氏になったら貞操帯着けてもらいます。
私の前以外で精子出すのは禁止。
チンポ拘束して目の前でオナニー見せ付けてあげる。
マゾっ気強い彼氏本当に欲しい


終わらないエッチな授業

オススメ

次の授業は「包茎男が一秒でも長くもつ方法」早くイっちゃうと居残り授業に出てもらいますからね♪

SM即愛クラブ
TOPに戻るTOPに戻る