電気あんまで射精したM男に落書きの刑

人には人の乳酸菌があるように、女王様には女王様の得意技があります。
たとえば私の主人である女王様は電気あんまが大得意で、これを受けると冗談ではなくほとんどのM男がイかされます。
そしてこの得も言われぬ秀逸な電気あんま攻めに敗れた男は身体に卑猥な落書きを受けるのです。
一見ばからしいプレイですが、こういったプレイも実際信頼し合える女王様と楽しめばとても刺激的で気持ちいいものなのです。

とりわけネット上に無数にある出会い系サイトの中でも、いわゆるSM系と呼ばれるサイトでの出会いは収穫が大きいです。
自分もこういったサイトで出会った女王様の一人が今の主人であり、電気按摩以外にもサブミッションなどの寝技をかけられる日々を過ごしていますがぶっちゃけ幸せです。
女性と肉体をぶつけ合う気持ちよさは実際自分でやってみないと実感できないものだと思うので、興味があるならまずは出会い探しから始めてみることがおススメです。
カテゴリ:未分類
更新日時:2017/09/11