射精管理掲示板の出会い検証結果

まとめて使っておきたい射精管理専門サイト

沼津名物S女の鞭と蝋燭プレイ

静岡県沼津市のゆきです。昔から気が強く、今では根っからのS女です。
プライベートでも仕事でもセックスでも、いつも男性の上に立って居ないと気が済みません。

そんな私は何人も奴隷男を所有しているわけで、たまに暇になると強制的に自宅へ連行します。
特に出会い系で出会ったM男はホンモノのMが多くてお気に入りで、よく苛めて遊んでいます。

前回の調教では久しぶり熱々の蝋燭を使ってやりました。
鞭で裸を打ちつけまくった挙句、その真っ赤に腫れた肌にさらに赤くて熱い蝋燭を垂らすのはたまりません。

「ほらっ!これが欲しかったんだろっ!?」

「ひぃ!」

男の顔は苦痛と恐怖で歪んでいるのに、ペニスはギンギンに勃起しているところが面白すぎます。
なのでいつまで経ってもやめられず、何度も何度も鞭と蝋燭で全身を痛めつけてやるのです。

S女の暴力に等しい調教というのはどんどんエスカレートするので、男の身体が持つのか心配になることもあります。
けれどそれでも苛められては勃起して、を繰り返しているので、やっぱりSM調教はやめられません。

もっともっと、これからたくさんのM男を連行してやるつもりで居ます。


カテゴリ:未分類

更新日時:2014/01/30


現在M男募集中の女王様 [LIVE]

M男のアナル拡張希望のペニバン地獄突きさん(31)
ペニスバンド M男募集

HN:ペニバン地獄突き
年齢:31才
募集プレイ:アナル拡張

子供のころから男のアナルに興味あります。いろんなアナルにペニスバンド試したくて、今ではアタッチメント式のもあわせると10個ほど持ってます。細めから始めてみます?それともぶっといのがいいですか?希望を聞かせてください。


女王様に甘えたい貴方へ

オススメ

「もっと甘えていいのよ?」オムツを穿いて赤ちゃんのように愛されたいなら…

おしめり遊戯
TOPに戻るTOPに戻る