草食男子から金玉責めで強制搾取
最近の男は草食系だか絶食系だか知らないけどあまり勢いが足らないわ。
昔の男だったらもっとガツガツと私に鞭打ちを懇願したり、逆に反発してきて懲らしめがいがあったもの。
だから最近の若い男を調教するときは、必ず金玉責めをしてやってるの。
金玉を握りつぶすように強く揉みしだいたり、射精管理して上で強制愛撫するのよ。
こうしているとどんなに勢いのない男でも阿鼻叫喚、エッチなことしか考えられなくなるわ。
私の中にペニスを挿入したいと懇願してくるようになっていいザマね。
「お、お願いです!入れさせてください!」
「…ダメ」
もちろん実際に挿入させてあげるのは長時間いじめ抜いたあとよ。
そうすれば大量の精液を発射してスゴイことになるからね。
性欲があまりない男でもある男でも、男としての悦びを感じたいなら女王様に出会うべきね。
良い主従関係が結べたら、性生活がもっと刺激的になってくれるわ。
カテゴリ:未分類
更新日時:2014/03/05
現在M男募集中の女王様 [LIVE]
童貞おチンポ下さいな♪

全国から痴女が終結してます。童貞おじさん開放痴女集団の方々が日本全体の童貞率を0.3%下げたとか下げてないとか。(倫太郎)
痴女マニア
